嬉しい知らせと見下された私

こんばんは!


長女、振替休日でしたが、初部活に!


第一希望はフルート、第二ホルン、第三パーカッション、第四クラリネット


結果は1枠しかないフルート担当に!


すごく喜んで帰ってきました❣


私と言えば、自立支援がまだ来ないので、支所の保健師に言うと、手続きされてないと。

改めて手続きしてくださいと。


なんなんだよーと思い支所行くと、本庁で手続きしたみたいですねと言われ。

私、本庁の中だって入ったことないですよ、と返すと、間違えなく、本庁で手続きしたみたいですよ。と。強く言われ


明らかに、統合失調症だから記憶違いしてる、おまえは病気と蔑まれましたね。


私は、担当の保健師さんがいたので、経緯を話したら私に手続きしに来たと話したよね、おかしいね。と言ってもらえて少し気が晴れました。


仕方なく本庁行き受け取りました。

本庁も本庁。電話してくださいよ、出来てたなら、、3ヶ月待ちって。


やっぱ、お役所か。


しかし、あんな差別する保健師初めて。


名前チェック次はしなきゃな。


末娘の自転車練習で、腰痛い(^ω^;)


さーて、明日も頑張るぞ、家庭訪問2人、ピアノ2人。