充実した一日

今日は家事頑張った!


おかげで、子ども部屋から奉仕作業のお知らせプリントが2枚出てきた。


犯人は上二人。


次女の持ち帰ったプリントに至っては、明日の6時から。


タイミングよく、掃除した自分を褒めたい。


旦那に連絡し、了解を得て、説教すると。


5時半起きか、辛いな。


長女赤ペン先生今終わり、ホッと一息。


ばあちゃん風邪ひいたか、皆半袖半ズボンの中カイロ貼り毛糸のカーディガン着てる。


大丈夫かしら。


来週は病院の日に中学生の家庭訪問、ピアノ。


週末🎌🚶🏻💨✌🏻運動会✌🏻🏃🏻💨🎌


弁当しんどいな。


取り敢えず、延期になりませんように。


今日1番のビックリ、風呂場にムカデ😱😱😱


多分換気に窓ばあちゃん開けてたから入ってきたのね、私、クモは慣れてきたけどムカデはダメ🙅


あー怖かった。心臓バクバクでした。


結局ばあちゃんがやっつけてくれました

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。


明日のためにそろそろ薬飲んで休みます。


おやすみなさい😪