秋、京都へ行く

おはようございます。


風邪気味なので薬をもらってるせいか、早く寝ちゃいました。


とこらろで、秋に友達が京都で結婚式を挙げるので行くことになりました。が、旦那をみんな連れて行く~みたいになっていましたが、うちは旦那がでられないので、一人で行くよーと、グループLINEに入れました。


2泊してきなとばあちゃんに言ってもらえたので

2泊だよー!とも。すると、一人が私も2泊で一緒するー!ときたもんだから、もう一人も私も仲間に入れてー。と。


最終的に残りの一人もみんなでワイワイしたいと言い出し、みんなおひとり様で京都に集まることに。最後のふたりは仕事のため1泊。


なので、2泊目は大阪で。

2泊してくれる友達の旦那様が単身赴任で大阪いた事あり詳しい~❣なんと頼もしい。

取り敢えず飛行機乗って伊丹空港まで行き京都駅までいけばナビしてもらえる꙳★*゚


いやはや楽しみ。たこ焼きと串カツ食べよ!


あとは、もう会えないかもしれない友達の結婚式を楽しもう❣


祇園でやるそうで街並みも楽しみ😊


お土産も沢山買おう。


子供らは離れたことほぼ無いので行かないでーと、言っていますが。


あー、今から楽しみ😊


毎日るるぶを読み漁ってます。


昨日もだけど今日もゲリラ豪雨ありそう。サンダルでの外出は控えよう。


今日も良い一日を……