昨日無事入学🌸

桜はまだですが、無事に長女の入学式終えました。


起立性調節障害が気になりましたので、薬を飲ませました。何度も繰り返される起立着席にヒヤヒヤでした。


男の子の何名かがふらついていました。


長女は何とか乗り切りました❣


クラスも仲の良い子と数名なれて、安心しました。


親戚の方に頂いた花


自己紹介の時に吹き出す娘、1人笑いをしていました(^ω^;)

入りたい部活は吹奏楽部と言ってました。


何とか明るくやっていけそうですが7時半出、17時下校。

大変そうだなー。

会えない時間が多くなる、寂しいです。


今日は買い物を済ませ、小学校入学式で休みでしたので病院でアレルギーの血液検査と末娘に血液型検査をしてもらいました。


さて何型かな?


今日はピアノです。


ばあちゃん居ないから手抜き野菜ラーメンです。


何だか疲れますが薬に助けられこなせています。


頭がボーッと常にしてダメな母ですが、成人なるまでは頑張ります!