明日頑張るために!

今日も引続き断捨離。


いらない服をぽいぽい。


ほんと無駄遣いしてるなー。


と言いながら、7分、5分丈の服が欲しくなり、しまむらでGET。


やっぱりボーダー好きなんだよな。


あとはシンプルにCONVERSEの7分丈Tシャツ


早くZARAのオックスフォードシューズ新品中古届かないかな。


今日は昨日引き出し整理していたら、○十数万溜まっていたので、夕飯作りたくないし明日の入学式の前祝いと言うことで、精力付けに!



美味しかった~❣


柔らかくて、肝吸いも美味しい😋


鰻の骨煎餅も最高でした。


今回は私がご馳走しましたが、親孝行にもなりました💓💞


明日は午後から入学式で4時までかかるそうで。


小学校は明日からで火曜日休みだし。


バタバタしないよう早く寝ます。


今日9時半起きでしたから。