スイミング?何しに来たの?

午前中は引続き断捨離。

本を捨て始めました。

いつか読むは訪れない。

図書館まつりが秋にあるのでもっていくつもりです。


あとは年賀状整理。最後発症して3年経ちましたからね。

少し部屋もスッキリしました。


夕方スイミングにウチを出てから

娘から電話。

忘れてるよ、次女水泳道具。

あらー、やっちゃいましたね、次女。

今、末娘泳いでます。


中間地点で、13分くらいのところで待ち合わせ。煙草買ってくるからーと、パンやら肉まん物色中に車に届けに来たらしい。


肉まん食べて次女はご機嫌。

おまえー、いい加減にしてくれよ~。

スヌーピー見て笑ってるし。


何しに来たのかiPadだけ持ってるし。

困ったもんだ。


今日はじいばあ居ないから旦那と長女がご飯当番。

cookpadで、頑張るらしい。


後ほど報告いたします。


月曜日から始業式、入学式。


しばらく波に乗るまで大変そうだなー。