お菓子食べたかったけど。。。

普段お菓子を食べない私ですが。

無性に食べたくなりまして。


歩いて買いに行きました。



焼き鮭と肉豆腐白菜きのこたっぷり入りを食べたので苦しいです。


食べれるかな?明日のおやつにしようかな。


今日は娘と友達が自転車で学校まで行けるか練習しまして。

所要時間17分でした。意外とある。

ま、とりあえず無事に通学できそうでよかった。ひょうが降ったそうで、今日は雨が降ったり変な天気でした。


明日は古着屋に断捨離したものを持ち込み処分します。

どうにもならな衣服も一袋。ゴミの日なので処分です。


こないだはDickiesのバックとキャップを新品半額で買えたのでまた掘り出し物あるといいな~❣