おバカな私

こんばんは!


今朝はいきなり雪国になっていてビビりました。


日曜日タイヤ替えちゃったよ~と思ったけど、グチャグチャ雪だったので何とか送っていけました。


明日からはまた天気回復で、徒歩、自転車で行けそうです。


今日は体調良かったので、午前中におかず作りしたり細々できたので奮発して近所のファミマでカートン買い。500円くじ10回結果はこちら。



まぁまぁかな(笑)


本当は、タバコやめるのが1番なんですけどね。

薬の関係で禁煙外来も受けられない。


私の唯一のストレス発散だし。


iQOSに買えて葉たばこの臭いは嫌いになりましたけどね。


一日一箱だから、明日またカートン買いするかも、、馬鹿だなぁ