チビ1人で下校😗

こんにちは!


今日も調子上々です。


玄関脇通路、片付けしながら靴箱整理。


要らないものまた沢山出ました。


それからお買い物。今日のメインは豚カツか豚ステーキです。


お出掛けに、届いたZARAのオックスフォードシューズ履いてみました。



履き心地いいです。疲れない。

しばらくは、こちらで過ごしそうです。


ピンクベージュのエナメルが珍しく可愛いのに、旦那は何それ?と言ってました😠



自分がよければいいのです。


本来なら図書館までチビを迎えに行く時間ですが、歩いて帰りたいと言い出したのでお家で待つことに。


今朝もいつもなら途中まで車で送りますが、一緒に歩いていきました。往復20分でした。


毎朝続けてみようかな。


これからクラムチャウダー作りと風呂掃除します。


ゴールデンウィークは釣り三昧になりそうです。