知らないオジサンと

こんばんは。


娘、下校できました。そろそろかなと思いおもてに出ようとしたら、帰ってきました。


楽しかった~❣友達とね、途中まで帰ってそのあと、知らないオジサンとウチまで帰ってきたと。


ある意味怖くなったけど、じいばあさんに聞いたら、多分元郵便局員の○○さんだな。と。


でも、私は怖いので正体を突き止めるべく、月曜日はオジサンと会った場所で待ちます。


さて、夕方旦那が慌てて帰ってきました。学年PTAの会長に押されそうだと。会社に電話あったらしく。


私は小学校は頑張りましたけど、中学校は旦那に任せましたので、逃げます(笑)


でも、誰が推薦したんだろう、恐い!


再来週は家庭訪問始まりますよ(^^;


ウチの中チビチビも一度整理しなくては。