花見より1人酒

こんばんは!


今日は花見に行きました!


新しい靴履いて~❣


靴ズレ無く歩けました。




こんな、催しが!



入らない訳には行かない、しかも、飲食物持ち込みOK❣


焼き鳥などなど買い漁り、旦那に娘達をあずけ、入りましたよ~、3組くらいの方々に混じり1人酒(笑)


梅酒、日本酒、ワインとあり、それぞれ10本程度。30分てあっという間でした。


何気に美味しかったこのワイン。


国産でしたが、ヒットしました!


さて梅酒に行こうと思ったら30分経つところにスパークリングワイン!


最後に頂き、締めにふさわしく美味しかった!


子守りをしてくれた旦那に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


帰ってきて、食べなかったたこ焼き作りました(笑)


靴、またまた買いました😅


2足比較



履いてみて



今回買った2色のオックスフォードシューズは幅が狭かったしヤギの皮と牛革なので、あまり歩かない時に使います。


あと、ニューバランスのスニーカーも底がダメになってきたのでadidasの靴を注文しました。


足に合えばいいけど。

駄目だったら娘にやってニューバランスは間違いないので注文し直します。


ではまた。