嬉しさ半分寂しさ半分


昨日花見の帰りに寄ったBOOK・OFFで買った2冊。

図書館では、貸出中で中々借りれそうもないし、借りたとしても今は一気読みできる気分でもないので、買った方が早いなと。


まだ、触りしか読んでません。


長女中学校行くようになってから、何だか落ち着かない。


思春期だから、突き放されたり相談されたり大変です。


赤ちゃんだった頃が懐かしい。


幼稚園で「何でお母さんが先生じゃないなの?お母さんが先生なら良かったのに~うわぁぁん😭😭」

を1年間繰り返し見事泣き通したのでした。


私が入院し、じいさんが送るようになると、もうここでいいから~あっち行って!

と逞しくなったよ!と旦那から聞き、まさか~と驚いたことも。


本当に少し大人になっちゃった笑


6時近くまで会えないの、子ども部屋で一人で寝るようになっちゃったこと、喜ばしいけど寂しい。

あー、次女も三女もみんな離れていくのね。


寝る前のトランプ次女がせがんでくるのでこの辺で、おやすみなさい。