長女に振り回される

こんばんは!


今日は病院方面に白Tシャツ探しとUNIQLOに下着と、ばあさんの服探しに出かけました。


知り合いのママも探しに来てました。


なんとか購入。


帰り道、お腹が空いたので沖縄そばのお店でソーキそば。



お肉最高!


帰りに刺身、メカブ、しらす、とびっこ買い夜はのっけ丼。

南瓜煮、浅漬けも作りました。


自分偉い(笑)


明日は午前小学校参観日、午後中学校。


長女に買ってきたょー言ってもスマホいじり


提出物も渡さないので頭にきたので、道に人歩いているとわかっていても怒鳴りらしました。


じいさんも、その様子見て参戦。


しまいには旦那も参戦。


私とじいさんはなめられてるけど、旦那は違う。顔色サーッと白くなる。


やっぱり父の威厳大事。


明日は中学校弁当。頑張ろう、ムカつく時も多いけどやっぱり母!を見せつけよ。


寝る前に次女は手紙、チビはチューをプレゼントしてくれた。


ありがたや~