静かな夜

こんばんは!


今日は天気もまずまず、長女合宿に行きまして。ばあちゃんも泊まり。


静かで穏やかな日でした(笑)



やっぱり長女とは衝突しちゃうから。


行く時は楽しんできて!とタッチするんだけど、帰るとすることちゃんとせずイライラ😠


でも、手紙くれる次女にもイライラする日が訪れるのか。


赤ちゃんみたいな末娘にも頭にくるのか。


解らないけど仕方なの無いことなのかな。


取り敢えず昔からは考えられない、じいさんがばあちゃんいなくても、昼食、夕食次第では機嫌が良いこと(笑)


昔はばあちゃん以外の料理食べなかったけど、9年経った今は、食育に成功(笑)


今日は高カロリーでしたが。


食べてる最中アスパラガス届きました❣


明日の朝、茹でます⤴︎⤴


で、配達のお兄さんが、僕の事わかります?


??な質問。


すると、長女のお友達のお兄さん!!

イケメンすぎる~😘


アスパラガス、美味しくいただけそうです。


桜も散り始め寂しいです。



明日雨、散歩しておいてよかった~!



ではでは、また明日。