平成最後は

こんにちは!


昨日はダルくやる気の出ない1日でした。


今日は近所のイチゴ農園でいちご狩りしてきました!


今年はスゴく大きくて甘かったです。


昨年は100粒食べましたが今年は大きすぎて50個でした(笑)


でも、家族では私が1番食べていましたね。


今、旦那が燻製作りに目覚め、器具から作ってます。

今日試しにチーズで燻製作るらしいですよ!


私はお蕎麦で平成を終えようと考えています。


平成は私にとって激動でしたから、令和は穏やかに過ごせればと思っています。


先ずは発症しないように、薬を飲み続ける、寝る!


令和で娘達は結婚するのかなぁ?


楽しみです。


今娘達がコンビニでこれ買ってきてくれた。



面白い。


入院せずに家にいられることに感謝😊


天皇陛下さま、美智子さまお疲れ様でした。


御公務がなくなり、ゆっくりと過ごされることを節に願います。


皇太子さま雅子さまもご無理なさらぬように願います。


令和も戦争の無い平和な時代となりますように。


では、ゆっくりとテレビを観ます。