感激でいっぱい

天皇陛下、皇后様素敵でした。


特に皇后様、病を患い乗り越え素晴らしかったとおもいます。


令和元年最初の日はBBQ


スペアリブ、牛タン、エビ、イカ等など食べきれず。


燻製作りも。


こんな感じに

スモークチキン


スモークチーズ


鶏肉食べないじいさん、パクパク食べる(笑)


なんだー、たべれるじゃん。


というか、全てを手作りした旦那はやはり凄い。


25に結婚してパソコンもできないし頼りないなぁと不安だらけだったし、酒飲みすぎで泣かされたけど、今はホントマイホームパパです。


今は、病気になったし立場逆転。


でも、喜ばしいこと。


これからも長生きして支えて欲しいです。


私はもう、資格はあってもブランクあるわ、薬の副作用に悩まされているので働くことは難しいし。


話は変わりますが、笑ってコラえてのさそり座のソムリエ密着、感動しました。

お客様への心遣いや配慮、知識だけでなく振る舞いやトーク、美しいと心から思いました。

ワインは好きですが益々好きになりました。


楽しかったー!

今日は下2人からお手紙貰いました。


宝箱にしまいます。パンパンです。


チビからは、初めてです、長文


成長🐣🐥🐤🐔したな!(´TωT`)


明日は部活有り!先輩ともいい関係みたいで良かった!


サポートがんばります、おやすみなさい😪