約20年振りの再会

今朝、大学時代の友達から連絡あり、昼に会いたいとのこと。


もう20年近く会ってない。


お互い父亡くしてでも、離れすぎてて会えなくて。


まさか、ウチまで来てくれるとは。


東北を旅行してるみたいで、ダンナさんが、そういえば私の住んでいるところ通るんじゃないの?とナイスフォローをしてくれたらしく。


じいばあも、山形行くからウチに呼んで寿司とりなと。


20年振りをケチってたらバチ当たる!


出費は痛かったけど上寿司8個頼みました。


友達来るまでソワソワ、久しぶりで緊張したけど、友達変わってない!


話すテンポも旦那さんも。


うちの旦那も普通に話してくれたし、4年生の娘は高校2年のお姉さんとYouTube見てゲラゲラ笑って打ち解けてらるし。


あっという間の2時間。


楽しかった😊


優しい旦那さんに感謝!


また遊びに来て欲しいな~❣


夜はおじおば、旦那のいとこ夫婦がきて宴会。


疲れました😱


明日も部活、早起きなのでねます😪


10連休中、濃いな~😅