やっと、日常に

おはようございます!


何とか無事に休みを過ごし終わりました。


最終日は午前中天気が持ちそうだったので、ちょい遠めの公園に行きました。


予報通り午後は雨でした。


中学生らしき子供はいませんでしたが長女は無邪気です。


ありがたいです。


帰ってからすぐに、学校の準備をした子供たち。満足したのかな。


私は旦那と夕食前喧嘩し、夕食後ふて寝していたら本当に寝てしまい、ばあちゃんが食器拭きも米とぎもしてくれました。


私はシャワー浴びテレビ見たら目が冴えるかなと思いきや、また寝てしまいました。


くたびれたんだな。


みんな元気に行ったので、夏靴、冬靴交換しました。


上二人歳離れてるけど双子のように成長してるから靴も2足づつ。同じサイズ。



来週頭に友達がお下がり取りに来てくれます。

ありがたや。


今夜はピアノあるのでバタバタしそうなので、蕎麦かラーメンします。


休み長かっただけに寂しい。


これでも観るか。