親バカなわたし

こんばんは。


まだ、中学生の帰宅時間に慣れない私。


6時半下校のはずが7時過ぎても帰ってこない。


大好きな鶏モモ唐揚げとサツマイモ、サラダ、浅漬けを用意して待っていたのに……


旦那達は習い事に行っちゃったので、じいばあ、私で外で待つこと30分。


ようやく帰宅、7時20分でした。


違う部活の友達を待ってたらしく。


次回からは、早く終わったら先に帰るねと言いなさいと教え。


パクパク食べてくれました。


夜の生活リズム崩れてるなー、まあ仕方ないか。


早く慣れなければ。


明日の献立……気が重い。


今、こうしてる傍から末娘が足をスリスリしている。眠たくなるとスリスリ。


可愛いのはあと、2~3年かな。


今日も眠剤無しで寝れそうだけどチャント飲んでねます。


長女は赤ペン先生にチャレンジ。

頑張れー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


母は寝ますね。

申し訳ないですが。


皆様も良い睡眠を……☆