ドタバタだ~

おはようございます!


体育祭も無事終わり、夜は飲みに行き。


昨日は秋田市に行き買い物をし、海沿いの道の駅で貝類の炭火焼きを食べました。


それから、海辺で遊ばせて(27度ありました。)

ババヘラアイスを探し、見つけました!


婆ちゃんがへらで花みたいにアイスを作ってくれる。皆曰く、この婆ちゃんあまり上手くないは人ねと(笑)


でも、1つ200円安いです。


5時についてあるもので夕食にしました。


朝、次女、調子悪いと。下ってはいないけどお腹が痛いと。

軽く味噌汁とフルーツ食べたけれど、戻しそうになったので休ませることにしました。


目眩は落ち着きましたが胃腸薬のませてようすみです。


1人であれやろうこれやろう思ったけど、吐き気があるうちは離れられない😖


親の務めなので仕方ないです。

取り敢えず頑張って看病して週末運動会出られるように体調を整えていきますね。


ではでは。