第1弾、終わったー飲むぞ!

こんばんは!


今日は中学初めての体育祭。


弁当は子供たちとは別に食べるとのことでこんな状態。



来週末の小学弁当よりは楽。


余裕でした。


私と娘が好きな家族さんと一緒だったから楽しかった😊


2時には家でしたが、長女は4時半帰宅でした。


5時半に、居酒屋に入り食べまくりました(笑)




飲むのはケチり、ウチにあるビール飲んでます(笑)


明日は用事があり秋田県入りです。秋田市なので3時間はかかりそう。


運転手、もう寝てます。


学年委員長お疲れ様でした。


私はまだ飲み足りないのでチビチビやります(笑)


皆様良い週末を……