ダイエット停滞中

こんばんは。


昨日はお休みをしてしまいました。


今日もやっとホッと一息。


UNIQLO500円で買ったリラコを履いてリラックス。


私は1年前から約10㌔ダイエット成功しましたが、今は停滞中です。


でも、薬に慣れてきたからか、表情筋が鍛えられたからか、実質体重より5キロは痩せて見られます。


実際、入院してた時より痩せたねと先日病院の看護師さんに言われましたが、5㌔増えてるんです。


障害者手帳は犯罪者みたいに無表情だし。


痩せたのは、外食でも家でもラーメンを控えました。とにかく太っていた時はラーメンが食べたくて仕方ないんです。


それと、茶碗を子供茶碗にしました。


間食もナッツやチョコ少量。


毎月2キロを目標に。


運動は無し、お酒は控えめだけ。


きっかけは佐藤仁美さんが痩せられたことでした。ライザップで、とはいえ、あんなに見た目変わるのかと。以前20キロのダイエットに成功しましたが、発症したので、ダイエットは諦めてました。


でも、何だか悔しくて。もう一度と頑張りました。


まだまだ、結婚当初までは10キロ以上増えてますが、今でも十分満足です。佐藤仁美さんに感謝です。



明日は明後日の弁当の食材の買出し。


頑張ります🤗


体育祭、曇りでほどよい暑さでありますように。