長女とデート❁❀✿✾

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


月曜日は、長女が振替休日だったのですが、友達との予定をキャンセルしてくれて、デートに。


70%引きの服を買い、クレーンゲームへ。

姉妹揃って目的はこれとSeria。


可愛らしいジンベイザメとワイヤレスイヤホン3つ取れましした。


末娘の長靴買い、またまたサーティーワンアイス。



高いよ~いいよ~と長女言ってましたが、嬉しそうでした❣


帰りはチーズバーガーを食べさせて、Seriaに行き、ケンタッキーを買い帰宅。


防災訓練が小学校であったので歩いてお迎え。


少しハードでしたが、友達より私を取ってくれた娘に感謝です。


昨日は寝る前の薬の飲み忘れで1日ダルくて酷い目にあいました。


服薬、特に寝る前のは気をつけなければ。


今日はチョッピリ忙しいですが大丈夫そうです。


山ちゃんの結婚はビックリしましたが、おめでたいなー、と観てました。


かたや、車の事故。車は凶器にもなる。

気を引き締めて運転します。


ではでは。