次女とデート❁❀✿✾

こんにちは。


中総体も今日で終わり。


結果はどうなのか気になりながら、真ん中娘の希望通りイオンへ。

昨日別町のイオンに連れて行ってクレーンゲームしたんですが。


やっぱりクレーンゲームしたくて。

しかし何も取れず(笑)


アイスと饂飩を食べさせてもう1回廻ったら帰ろうねと。


すると、大き目(30センチくらい)のミニオンが、ひも1本でぶら下がってる状態。


これはやらずに居られない!


娘に、300円あげて、無理。


よーし私が!

200円で取れました。


マシュマロ生地使用らしくフカフカ



収穫ありごきげんな真ん中娘は食材買い後、ずっと針仕事してます。


ゲームより手芸。いいことです。


釣りチーム旦那と末娘は釣果、イワシ数尾タナゴ2尾小さなカレイ1尾だそうで。


長女焼けないかな、4時帰宅予定。


かき氷でねぎらいます。


じいあばあは、花を見に出かけたので静かです。


家事を終わらせてゴロゴロします。


調子戻ったけど明日からまた寂しいな。


長女と出かけたいけど友達優先、仕方ないですね。。


では。