皆様に感謝😊

昨夜は弱音を吐かせていただきましてスイマセンでした。


目が覚めると、励ましのコメント。


おかげで、今日は頑張れました。


子供たちにも元気な顔で送り出し迎えられました。


ありがとうございました!


今晩は親子丼と茄子炒り、絹さやのマヨ醤油かけ、サラダです


たくさんレタスと絹さや頂いたので。


苦無く作れました。


眠気あるので今日も早く寝ます。


娘に明日明後日お弁当作りです。


プールもあります。


やることいっぱいだけど、振り返ると一番いい時なのよとおばさん達は口を揃えておっしゃるので。


きっとそうなのだと、楽しまなきゃと言い聞かせ。


雨降ってるから迎えかな、旦那に行ってもらお。


では。