弱音吐いちゃいます

こんばんは。


またまたしんどくて、辛くて、最低限のことは出来ても、プラスになる仕事が出来ない。


身体が言うことを聞かないんです。


寒気すらするから風邪なのか、単なる体の不調なのか。


テレビ見ても笑えない、ゲームもしたくない、ただただ無になって横になるだけ。


読書も出来なくなり、皆さんのブログも読むことが出来ない。


母に辛いよ電話しちゃいました。


うん、うん、聞いてもらっただけきが楽に。


お風呂に入ったらまた楽に。


更年期障害なのかしら。


とにかく頑張りすぎないように。


神経質にならぬように。


子供達の髪乾かしたり爪切りしたりもたのしまなきゃな。


今しか出来ないこと。


数年後には、できなくなるから。


明日、朝、調子がよくなってますように。


皆さんも身体ご自愛ください。


ではでは。