ご無沙汰してました

こんばんは。

1週間ほどバタつきお休みしてました。


調子が上がらなかったのもありますが、細かい字をコンタクトで打つのは、至難の業で。


遠近両用メガネは火曜日にできます。🤗


土日は色々と子供達とイベントに出かけ、充実してました。


私事ですが、来月帰省します。

弟たちにも会えます!😙


私のせいで父が亡くなったようなものですが、母も弟たちも誰にも責められることもなく、優しい家族です。


まあ、若い頃は色々ありましたが。


今年は長女部活始まったので、行けないよね~と話していたら、行ってきていいよと。

じいばあ旦那も。4泊5日ではありますが楽しみです。


みんなみんなありがとう❣