バトル勃発

暫くまたお休みしてしまいました。


気分が乗らない訳では無いのですが、娘たちとのバトルでなかなか、モヤモヤが消えなくて、だからといって不安時の薬飲む程でもなく。


とにかく、そんな時はDAISO、しまむらで鬱憤晴らし。



計約600円のお買い物



中でもこれ、娘から教えてもらった優れもの。


くせ毛ですが、結ぶ時まとまりやすい。


トラベルトートも旅行時に役立ちそうです。


長女の中間テスト結果は私の予想を遥かに悪い方に行きましたが、反省や焦りなく今日も、友達の家に遊びに行きましたよ。


今。大声で歌ってます。


来週テストダメだと携帯使用時間8時までになります。


自信あるのか?寝てる間勉強してるのか?アホなのか。


二女、マイペース、三女ものさし測り方解らない。


共働きしてるお母様方はどのように勉強取り組ませているのか。


感心します。


なりたいものになれないことを心配してるだけだよと、努力したというけれど、あなたより上の人達はあなたよりもっと努力しただけだよと。


響いてはいないと思います。

今日の態度を見る限り。


本人が自覚するまでじっと我慢の子ですね。


あー、風呂でも2階まで聞こえる声で歌ってる。


旦那は暫く、土日休みなしです。


ストレスで発症しないことを願います。


うー、来月帰省するまで頑張るしかないか。