嬉しい知らせとジレンマ

針灸してきました、はい。

楽になってきました。


体重も減りました、何故だか。


明日~月曜日までは休みます。


ニコニコで、長女が帰宅。


部活で、出場メンバーに選ばれたと。


出場を見越して、帰省の日を決めたので甲斐がありました。


練習にも力が入るでしょう。


ただ、仲良く一緒に通ってた子が落選😢


無言で帰宅してきたそうです。


乗り越えなきゃいけない壁幾つもありますね。


その子のママさんとも仲良しですが、複雑です。


なんだかんだで帰省まであとわずか。


一年早かった。


お母さん老けたかな?


私、老けたね言われるかな?


友達、子供達元気かな?


楽しみです。


あとは、みんなの体調と天気が良ければ文句なし。


楽しむぞー!