帰省まであと2日

おはようございます。


4時間睡眠続いてます。


薬減らしたせいかな。


やっぱり戻す方法しかないかな。


再発したら、元も子もない。


呂律もあまり変わりないし……


体重減少は嬉しいけど、良くないよな~


今日は娘2人、髪を切りに行きます。


午後からは三女、友達のお家で遊んできます。


お腹減った、食欲だけはある。


プールもあるけど、何とかなるかー。


昨日長女、実力テスト持ち帰り、点数はともかく、順位いいとこまで上げてきました。


社会と英語が弱い……


後は本人の努力次第。


なりたいものが、明確でない今、選択肢が広がるように勉強せねばです。


明日は部活の大会。

応援に行き、翌日実家に旅立ちます。


お土産頼まれた量半端ない……


金欠です。


母も70越え何回行けるかわからないから、仕方ない。


嬉しい出費と開き直ろう。


あとは天気次第。


風邪もひかず行けることを嬉しく思おう。


今日も頑張るぞー꙳★*゚