またしても早起き

目覚めちゃいました、4時。


こんなん続くから、2キロ一気に落ちました。


まあ、帰省したら沢山食べさせられて、戻ると思います。


昨夜は旦那がおらず、二女の恋バナに花が咲きました。


好きな人がいるのは聞いていたのですが、大声で好きな人本人にバラされたそうで。


顔真っ赤になっちゃったよ~❣と言っておりました。


違うクラスだったのが救い。


それを階段で盗み聞きしていたのが長女😣


えー!○○くんが好きなんだ~聞こえたよ~と。


本気で腹たちました、二女は違うよ~違うと誤魔化していて気の毒でした。


あんたは、いないのかい?と言えばいないけど出来るかもしれない~と。


6年間男子はウザイ……から少しは進歩したかな。


今日は部活の壮行式。

頑張ってこい~❣


日曜日応援してから月曜日帰省だ~


土曜日は、二女三女、髪を切り~プール


何だかバタバタだけど何とかなるしょ。


楽しんで前に進もう!


二女大学行って海の生き物に関する仕事したいそうで、何学部に入ればいいのでしょう😅


難しいなぁ。長女はうちの仕事手伝ってくれるといいけど。


三女は……まだわかりません。


さて、朝食弁当作りします☆


ありがとうございました。