何故か早起き

おはようございます。


12時就寝、4時に目覚めてしまいました。


毎日睡眠時間短くなってます。


それにつれて、体重減少傾向。


大丈夫かな、自分。不眠とまでは行かないから問題ないかな。


今日は久々に旦那さん休み取れました。


コストコ行くかーと言ってました。


針灸接骨院もひとまず終わりましたし、久々二人きりお出かけです。


なので、弁当も無いんですがね、起きちゃいまして損した気分。


今日は娘をお迎えに行ったら、土曜日遊ばせていただくお家の方にご挨拶行きます。


歳は同じくらいらしく、娘さんの顔くらいしかわかりませわんが1時から3時半まで面倒見てくれるそうで。


娘は今からワクワクしてます。


楽しい思い出できるといいです。


帰省の時の荷物詰めしましたが、長女連れていかないだけで荷物少なっ。


お土産を増やしたり母が着れそうな服詰めたりでカサまししよう。


友達会えるの楽しみ!


水族館楽しみ!


お祭り楽しみ!


いつもの半分の帰省だけど。


丁度いいかな、長女寂しがるから。


さて、お味噌汁つくろー

なめこと豆腐の味噌汁