3連休終わったー🤗

旦那さん仕事でいない、三連休終わりました。


家でゆっくりすることの無い、我が家はちょっと大変でした。


長女は折角の三連休なのに何処も行けないの?

と。ぶーたれてました。


ばあちゃんつれて、ブルーベリー狩りに行きました。山道超えて40分。


旦那がいればなぁ、と思いながらもお土産用のブルーベリーも摘み、楽しみました。


おんちゃんは、いつもおまけしてくれていたけど、子供たち大きくなったからか、今回はおまけなしでした。


帰りに手づくりおむすび屋さんでおむすび買って温かいうちに持ち帰りお家で食べました。


今年も行けた、それだけで満足。


来年も行くぞー!


針灸接骨院で休みの疲れ取ってもらいます(笑)


さて、弁当作り致します。