夏休みは辛い

こんばんは!


バタバタしていて、夏休みは大変です。


プールは暑すぎて中止。


こうなると、カラオケか、イオンです。


お金飛ぶ飛ぶ。


帰省、楽しみました。水族館以外は友達に会いに行った感じですが。


お土産代も恐ろしい金額。


でも、楽しかったし喜んでもらえたし❣


娘たち人見知りしないので誰に会わせても喜ばれる。勉強はイマイチだけど、コミニュケーション能力は抜群の娘たち。


愛らしい。


しかし、この暑さ、尋常じゃない。


今日はスマホ調子悪くて買い換えようかとショップ行ったら、悪いアプリインストールしてたらしく、そのせいだと。

あとはSDメモリーカードが一杯だったので買い替え移し替えました。


新しいスマホ、もう1年くらい我慢しよ。


10月に京都で友達の結婚式あります。

楽しみです~❣友達としては最後です。


1人で行けるかな?頑張ります。

友達と合流して4人で行動予定。

もし、京都でオススメ観光地ありましたら教えてください~❣


明日は長女の県大会!

応援行けませんが、頑張ってお弁当作ります。

夕食は豚カツしました。

頑張れよー