思春期って大変

こんばんは。


またしても、眠ってしまいました。


米とぎ、風呂入る前に。


今日も、親子喧嘩激しく。


あと20日くらい子供らとやり取りしなきゃならない。先生は偉大です。


私も教師、目指していましたがとても無理です。。


夏休みの宿題も頑張ってもらわなきなきゃだし。


今日は病院だし。


ピアノだし。


夕飯悩むし。


あー、マイナス思考、思春期娘とは日に日に衝突。辛いです。


でも、正常な成長なんですかね?


死んだらいいんでしょ言われてドキッとしました。旦那に言い聞かせてもらいました。


自分にも身に覚えのあるだけに、見守るしかないのかなと。


しかし、こんな時間にシャワー浴びて大変。


起きられるがな。


弁当、頑張ります