カイロプラクティックって?

今、ばあちゃんが洗い物してくれてる隙に。


溜まったストレスを吐き出します。


昨日から旦那と長女はランニング。


ご飯の時間をずらして調理。


今晩は、鶏軟骨炒めと、ししゃも、ニラ玉、スティックサラダでした。


賑やかな夕食。幸せなはずなのに体がダルい。


困ったなぁ。


カイロプラクティック、いいと聴いたけどどうなんでしょ。


私は入院前調子が悪そうだから、毒素を吸引する針灸行ってきなとばあちゃんに紹介され2回くらい行き、発症しました。


だから、余計なことしない方がいいのかな?と思ったり。


でも、身体バキバキなんですよね。猫背だし。


やっぱりカイロプラクティック気になるなぁ。