明日は明日で何とかなるさ!

長女ちゃん、お薬飲み調子よさそう!


1週間前まではドラマ3年A組朝礼体操をYouTube観ながら踊ってまして。


未だ何故?何故今?が拭えませんでした。


でも、担任の先生は1ヶ月で治ったと言ってましたし。


娘もそうならいいです。


長女の時だけ薬飲んでたから?血管腫持ちで産まれてきたのも薬飲んでたから?


悩みというより、申し訳ない気持ち。


早退したと子供から聞いたと数名のママさんから大丈夫?とLINE、電話頂き感謝です。


明日ランチするママさんにも明日詳しく話すネと伝えました。店も予約しました、大人数なので。


うちの次女ちゃんデカすぎなのと(3年生にして姉と双子に間違えられる)末娘の小さいのに驚くリアクションが目に浮かびます(笑)


3.4年振り、でも長女3歳くらいからの付き合いだから10年近く友達。


1年生から3年間一緒に登校してたよね。

2人とも本当に中学生になるんだね!


明日は前祝い、楽しもう!


プールも明日までの予定がドクターストップだから、みんなに会いにだけいくと。


忙しくなるけどなんとかなるさー


皆様も明日は明日の風が吹くでいきましょね!