明日は修了式

スケート、羽生結弦くん、宇野昌磨くん滑り終わり次女とお風呂。

彼女は平均身長グラフから大きく外れるビッグサイズ。

あと1~2年で母は超えられるでしょう


お風呂から出ると、アメトーク。

絵心ない芸人に大爆笑

ウケる


あなた達の絵もなかなかのものよと。


人のことだから笑える。


明日は修了式。


通信簿。楽しみ!成長したはず。してなくても、共にどうしたらいい考えていこう。


私の母は成績が落ちると、罵倒し泣き叫び叩いた。


私は共に悩み考え解決したい。


私の母は一方的に塾に申し込みしたり、高額な教材を騙され買わされたり。


そんな思いは、子供たちにさせたくない。


元気に、見て~、とイマイチのテストを持ってくるようにありのままを受け止めて、一緒に考えよう。


さあ、明日も早起きけっぱるぞ!

笑顔で送り出せるように。