いよいよ東京へ

修了証書を持ち帰ってきました!


末娘、立派だったよと次女からの報告。


授与、上手くいったようです。


成績は~図工を除けばかなり良い方!


よく頑張った~❣


そして、明日東京に向けて準備。


お菓子買いに行き、ネイルを始める子供たち



おばちゃんは、素のままありのまま(多少のメイクはしますが)ネイルなんてしません。


明日はどんな日になるのか、人酔いしないか。


姪も1日違いで上京します。


先程買い物で会いました。すごい偶然!


頑張れ、姪っ子!


多額なお祝いをじいばあに頂き、懐も暖かい。


明日は始発の新幹線なので早寝しなきゃ❣


荷物は最小限に。


夕食は旦那とじいさんいないので、野菜ラーメン。


小学校3年間居たんだけどな~東京に。


行ったことないところだらけ。


日中はブログ更新出来ないだろうけれど余力があれば夜に、できるかな?


まずは、みんな体調よさそうなので、よかった

( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌


それでは