原宿からの横浜中華街

落ち着きました~❣

旦那様はいびきかき、1人ねました(笑)


まずは、原宿で服を買い、レインボーわたあめを購入


雑貨を買い、クレープ屋へ



私は甘いもの苦手派なので、サーモンアボカドクレープ!


そこから水曜日のアリスへ。

リーズナブルで、超可愛い雑貨たちをお土産用に。子供らはお揃いでチョーカーを購入。


店内はこんな感じ。



私はトランプを買いました。


店内出るとチーズハットグの店が!



チーズびろーんして、食べてました。


そこから駅で乗り方悩んでいると案内してくれた、親切な女性職員の方!乗り継ぎの駅まで案内してくれました!


ホテルまでさほど遠くなく到着!!

1時間半休み、よるの中華街に繰り出しました。


酔って限界が来たので続きはまた明日。すいません。


おやすみなさいませー!