横浜中華街にて

こんばんは!


無事帰って参りました。


昨夜は疲れと、紹興酒にやられぐっすり眠ってしまいました。


横浜に済む友達に聞いた中華料理屋さん牡丹園。



4000円のコースを4人分。

前菜からデザートまで美味しくいただきました!


フカヒレスープ、歯ごたえあるフカヒレ最高!


茶碗蒸しも美味しかった!


私的には、おこげ餡かけ、好きでした。



小籠包も外せない!


4人のコースだったけど、5人分小籠包とデザート出してくれましたよ!


広東風で子供も全部食べられました。


感謝感謝


紹興酒1本旦那買いました。


帰りに、干しマンゴーとひまわりの種、干しエビを買ってきました。



帰りはホテルまで、タクシーで1000円、結構歩いたんだなー。


桜も咲いていました~!


今日につづく。