4年間の集大成

おはようございます


4年前のある日、1枚のチラシを私に持ってきた娘。それは、クラブのチラシで金管バンドでもなく、バスケットボールでもなく、合唱でもなく、和太鼓だった。


週に1度の1時間。


私は、一緒に入るお友達、いるの?と聞いた。


いないよ、ただ、やってみたいだけ。そう答えた娘に逞しさを感じた。


私は旦那に相談し、入会させることにした。


あれから4年、ほぼ休むことなく通った。


私が入院した時も通わせてくれてくれた旦那にも感謝。


私は二女も三女も入れた。


みんな楽しんで通っている。


いろんなイベント、学芸会で披露したね。


太鼓卒業おめでとう🎊


機会が会ったら、大人の太鼓に参加してもいいからね。


さて、朝ごはん食べよ