ランチ

ママ友が働いているところにママ友とランチに行きました。


正直しんどい。みんな自営だから下手なこと言えないのです。


みんな頭の回転早いし私は目眩がおきました。


カレーうどん食べ、アイスコーヒーをご馳走になり滞在時間、2時間で帰ってきて、洗濯物を畳み、片付け、ばあちゃん達が食べた台所にある食器を洗い、子供らを迎えに行きました。


今朝、服薬忘れたからかな、しんどい。


しばらくは、ランチ行かなくてもいいや。


子供が帰るまではおひとり様が今の幸せかも。


16時にまたお迎えです。なんだかなー


目眩と脳がヒヤヒヤするってどうなんだろ、先生もわからないと言うし。


とりあえず運転気をつけよ。


いってきまーす!